コールセンターのお仕事の採用情報 RECRUIT_Call Center

「ガスのことなら、東京ガスに聞けば何でも教えてくれるはず!」 そんな期待に応えるお仕事。 あなたの「声」がお客さまの笑顔につながります。

「ガスのことなら、東京ガスに聞けば何でも教えてくれるはず!」 そんな期待に応えるお仕事。 あなたの「声」がお客さまの笑顔につながります。

コールセンターの事業内容

東京、神奈川、千葉にある東京ガスのコールセンターで、 お客さまからのガスに関する様々なご要件、お問合せ、ご要望などのお電話に対応します。

東京ガス「お客さまセンター」でのお客さまからの問合わせ対応、「お客さまセンター」の企画や運営管理のお仕事です。

キャリアパス

当社では、「一人一人の働き方」を大切にするため、段階的なキャリアパスを設けています。まずは、コミュニケーターとして業務に携わっていただきます。
その後、段階を踏んでステップアップ。実際にキャリアアップを重ねてきた先輩からは、「コミュニケーターの時の経験があるから、管理者になってもコミュニケーターのみなさんの気持に寄り添える」という声がありました。
「モチベーションを維持しつつ、常に目標をもって成長してほしい」そんな思いからできた制度です。

キャリアパス

研修とサポート制度

研修とサポート制度

入社後、お仕事内容に合わせた研修を実施。専属の講師が少人数での研修を行っています。
まずは、教室式の研修室でガスの知識を身につけることからスタート。その後、OJTで先輩にサポートのもとで電話デビュー。安心してお仕事を始めていただいています。お仕事デビュー後は、チーム別に配属されます。リーダー、スーパーバイザーが近い距離にいますので、困ったことがあればすぐ相談できる環境です。お客さま対応中も管理者が様子をみてフォローする体制をとっています。
今後も『引き続き働きたい』という社員が約9割♪当社の自慢です。

研修とサポート制度

現在行っている採用

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