コールセンター事業Call Center

コールセンター専門企業としての高い品質と 生産性を発揮し東京ガスお客さまセンターの 運営を全面的に行っています。

東京ガスお客さまセンター

ガスの使用開始やガス機器の修理受付、ガス料金のお問い合わせなど、お客さまからの様々なご要望にお応えしています。
お客さまの安心・安全・信頼のため、ガス漏れなどの緊急用件を24時間365日受付できる体制を整えています。
そのほか、キャンペーンやプレスリリースなどの影響で突発的にお問い合わせが増えた際や東京ガスからお客さまにご提案する案件が発生した場合に、スポット的に受信発信を行うセンターの構築・運営も行っています。
また、お電話だけでなくWebやメールで東京ガスにコンタクトをされるお客さまへの対応も行っています。すべてのお問い合わせに対応できるFAQシステムを整備しており、コミュニケーターが適切・迅速にお応えできるよう常にアップデートを行っています。